医学アカデミーYTL事務局よりシステム不具合のお知らせ 【第二報】 新しい受講履歴や単位数が正しくアプリへ反映されない不具合について(続報) 7月4日以降、新しい受講履歴や単位数が正しくアプリへ反映できていない事象が発生しております。 システムの不具合が解消しましたら、再度こちらでご連絡致します。 なお、期間中に受講修了したポイント、単位数は復旧後に反映予定です。 ご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 2024.07.17 【第一報】 新しい受講履歴や単位数が正しくアプリへ反映されない不具合について 7月4日から7月5日までの期間におきまして、 新しい受講履歴や単位数が正しくアプリへ反映できていない事象が発生しております。 システムの不具合が解消しましたら、再度こちらでご連絡致します。 2024.07.05 【下記は解決済みの事象です】 【第三報】 動画が視聴できない事象(第一報、第二報参照)につきまして不具合が解消致しました。 このたび、動画が正常に視聴できない事象が発生いたしました。 現在は復旧し、ご利用いただける状態となっております。 ご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。 2024.07.04 【第二報】 2024年7月1日夜間より、動画が視聴できない事象が発生しておりました。 現在、復旧しつつありますが、一部環境にて、まだ不具合がある状況です。 ご不便をおかけして申し訳ありません。解消しましたら、再度ご連絡致します。 2024.07.03 【第一報】 7月1日夜間より、動画の視聴が正しくできない事象が発生しております。 システムの不具合が解消しましたら、こちらでもご連絡致します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。解消までしばらくお待ちください。 2024.07.02 昨日の事象(第一報参照)のシステム不具合につきまして、 不具合が解消致しました。 6月4日18時時点の単位が最新として表示されております。 ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。 2024.06.04 5月29日から6月2日までの期間におきまして、 新しい受講履歴や単位数が正しくアプリへ反映できていない 事象が発生しております。 システムの不具合が解消しましたら、再度こちらでご連絡致します。 2024.06.03