利用規約・キャンセルポリシー

キャンセルポリシー 

ご予約確定後、キャンセルをされる場合のキャンセル料の考え方は下記の通りとなります。 
会議室および備品のキャンセルは必ずお電話やメールでご連絡ください。 
当社からの返信をもって正式にキャンセルを承ります。 

開催日の4営業日前~30営業日以内の予約取消 会議室料の 50% のキャンセル料 
開催日の3営業日以内の予約取消 会議室料の 100% のキャンセル料 

利用規約 

ご利用料金・キャンセル料 

  1. ご利用料金は、予告なく変更される場合がございます。 
  2. 原則前払いとさせて頂いております。後払いについては、お取引状況によりご相談を承ります。 
    当社指定銀行口座へ御請求金額をお振込みください。 
    ※銀行振込手数料はご負担願います。 
    ※領収書は基本的に発行しておりません。お振込後発行されます「振込明細書」で代用ください。 
  3. 会議室および備品のお取り消しは必ずお電話やメール等でご連絡ください。 
    当社からのメール返信をもって正式にキャンセルを承ります。 
    備品のキャンセルは3営業日前までにご連絡ください。 
    なお、当日の備品キャンセルはお請けできませんのでご了承ください。 
    キャンセル料等はキャンセルポリシーをご確認ください。 
  4. ご利用日程のご変更は、31営業日前までとします。 
    また、会議室・時間をご変更する場合は、31営業日前までにご連絡ください。 
  5. キャンセル料は正規料金からの算出とします。またキャンセル料には消費税を含みます。 
  6. 利用規約に定める金銭の支払に用いる通貨は、日本円に限ります。  

利用時間の考え方 

3時間料金 予約時間~入室可能。予約時間までに退室。 
終日料金 (10時~17時) 申込時間の15分前から入室が可能。予約時間までに退室。 

※準備時間を含めた利用時間でお申込みください。
※当社が発行いたします書類等には、上記ご入室可能時間からご退室刻限までを記載しております。 
 

事前確認事項 

  1. ご利用内容詳細は、ご利用日7営業日前までにご連絡ください。 
  2. 法令の規定、公の秩序もしくは善良の風俗に反する、もしくは反する恐れがある場合ご利用はお断りさせていただきます。 
  3. 暴力団関係者、その他反社会的団体に属すると認められる場合、ご利用はお断りさせていただきます。
  4. 他のお客様等の第三者に迷惑を及ぼす恐れがある場合、ご利用をお断りさせていただきます。 
  5. 利用内容の記載事項の虚偽や、利用目的を不当に変更される場合、ご利用をお断りさせていただきます。 
  6. 行政および他当局の指導により、利用が不適当とみなされる場合、ご利用をお断りさせていただきます。 
  7. 当社に告知なく、当社利用の権利を第三者に譲渡し、または第三者に転貸した場合、ご利用をお断りさせていただきます。 
  8. 当社の防音レベルを超えた発声や演奏、音響機器の再生を行う場合、ご利用をお断りさせていただきます。 
  9. その他、当社が好ましくないと判断した場合、ご利用をお断りさせていただきます。

責任の区分 

  1.  お客様が所有し、持ち込まれた物品の破損、紛失、盗難、汚損の場合、当社は責任を負いません。 
  2. 当施設の使用においてのご利用者様同士のトラブルにつきましては、当社は一切の責任を負いません。 
  3. お客様に起因して発生した事故の場合、当社は責任を負いません。 
  4. 当社のご利用につきまして、建造物・設備・備品等を破損、汚損、紛失された場合には実費をいただきます。 
    また上記の原因で会議室が利用出来なくなった場合、損害の実費負担と利用料金に基づいた逸失利益の合計金額をご負担いただきます。 
  5. 当社のご利用につきまして、当社の従業員または他のお客様等の第三者に損害を与えた場合には、その損害を賠償していただきます。
    お荷物の一時預かりは、保管上のトラブルを避けるため固くお断りしておりますのでご了承ください。 
  6. 天災火災や騒乱、暴動等、その他不可抗力(当社管理外の騒音等)により当社のご利用が困難になりました場合、一切の損害につきまして当社は責任を負いません。 
  7. ご利用者の都合により施設内に残置、一時的に保管した物品、またお預かり中のお忘れ物等の盗難・毀損による一切の損害につきまして、当社は責任を負いません。(お忘れ物は1ヶ月間保管の後、破棄いたします) 

利用方法と遵守事項 

  1. ポスター等を当社の扉・壁面・柱その他建物部分へ貼らないでください。
  2.  発火物等の危険物、他のお客様に迷惑を及ぼす物品を当社に持込まないでください。
  3. 当社は全室禁煙となっております。
  4. 全室食事はご遠慮ください。
  5. 持込まれた機器等の物品等は必ず持ち帰ってください。 
  6. 身体障害者補助犬以外のペット類等の動植物を当社に持込まないでください。
  7. においが強いもの・汚れの強いものの展示は行わないでください。 
  8. 飲酒・受付周辺に大量に人が溜まる・走る・飛び跳ねる行為は禁止です。 
  9. 利用日当日、現地責任者の方は簡単な入退室手続きを行っていただきます。 
  10. ゴミはお持ち帰りください。 
  11. 退室時は、使用前の状態にお戻しください。 

その他 

配送荷物のお預かり、発送は受付までお申込みください。 

  1. 当社へ事前にお荷物を配送される場合は、事前にメールにてご連絡をお願いします。
  2. 大型の機材や什器等を搬入される際は、経路に養生をお願いします。 
  3.  お荷物のお預かりは、元払いのみとなります。 
  4. お荷物の発送は、ヤマト運輸・着払いのみ・原則翌営業日発送となります。 
ページの一番上へ