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コンサルティング


  

フォローアップ期間  8月~9月頃

  •   成績不振者の成績が伸びてきません。どのような手当てをすればよいでしょうか。
  •   配属後の成績不振者の抽出方法と底上げの方法にはどのようなものがあるでしょうか?
  •   e-learningでフォローをしておりますが、受講率があがりません。何か良い方法はありますでしょうか。


直前対策期  10月~12月頃

  •   直前対策はどの時期に何回どのような事を行えばよいでしょうか。
  •   直前期に行っておくべきことで重要な事はありますか。


  

導入研修期間  4月~7月頃

  •   研修で使用する資料や問題など準備が大変です。何か良い方法はありますか?
  •   テキスト研修の日数は何日くらい必要でしょうか?
  •   採用人数が少ないのですが、複数社合同のオープン講座等はありますか。
  •   研修の順番はどの科目から始めると良いのでしょうか?
  •   疾病と治療は基礎と臨床を組み合わせた方が効率は良いのでしょうか?
  •   導入研修中の成績不振者はどのように抽出し、どのようなフォローをすればよいでしょうか。
  •   自ら考え行動できる新人を育成したいのですが、何か良い方法はありますか?
  •   学習に対するモチベーションを上げるための仕組みはありますか?
  •   講義形式とグループワーク形式はどちらが効果的でしょうか?
  •   薬剤師の人数が多く文系とレベルが違う方が混在するのですが、一緒に行う良い方法はありますか?
  •   医療従事者の視点に立ったMR活動ができるように育成をしたいのですが良いプログラムはありますか。
  •   病院実習先を探していますが、選定や交渉に手間がかかります。何か良い解決策はありますか。


相談の流れ

Step1

導入研修の目的を営業担当がお伺いし、研修の目的やコンセプト・MR認定試験までの計画などをお伺い致します。

Step2

目的を達成するための手法とプログラムを弊校からご提案致します。
  • 研修方法(進め方)・テスト設計
  • 研修日数・研修日程の確認・講師選定
  • 見積金額を提示

Step3

  • 契約

Step4

  • 実施・当日の運営





お気軽にご相談下さい。 EMAIL: ytlinfo@ytl.jp
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